カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2009年 12月 29日 ( 1 )

アキバにて。

秋葉原が以外と好きです。
家電を買うのも、一番近い上野のヨドバシカメラで色々な説明を受け、敢えて秋葉原のヨドバシカメラへ出かけます。

もう冬休みなのでしょう。たくさんの日本人と、たくさんの海外からの旅行客にあふれる秋葉原。
そして、贔屓のヨドバシカメラ前。
e0149587_18132099.jpg

多くのヒトがうつむき、手のひらを見つめる様子です。

みなさん、携帯電話ではなく、任天堂DSを握りしめてます。
対戦相手が周りにたくさんいるようです。
対戦相手がいるのなら、その人の隣に行けばいいのにと思うけれど、みんな声も出さず、もくもくとDSの画面を見つめ、戦ってます。

なんなんでしょうね、コレ。
任天堂DSに触った事もないワタシはみんな画面で何をしてるのか分からないですが、どうにもこうにも変です。


コミュニケーションツールの一つになればと思って始めたコゼバッグも、なんとか年を越せそうです。
ヒトとヒトとが会って話をするという、とても基本的な事をコンセプトにしています。
1月11日に始めたので、まだ一年は経っていないのですが、とてもステキなお客様と親切な仕入れ先さん、温かい目で見守ってくれた心優しい得意先さんに恵まれて、今年一年を終えようとしています。

なんて幸せな事でしょう。

今までの一生の中で一番早い一年でした。そして、一番充実していた一年でした。

友達に言わすと、今年のワタシは「ご縁」だそうです。
本当にその通り。
たくさんのご縁、たくさんの出会いに恵まれました。
ありがとうございました。

来年は、ワタシは体力をつけたいと思います。
目標はずばり「体力をつける!」です。

任天堂DSにも触ったことはなく、PSPも知りません。wiiも。
携帯電話も未だカメラの付いてないドコモのmovaですが、来年、もう少し欲を言えば、自分の中にIT革命のような事が起こって、PCも使いこなせてiPhoneみたいなデジタル端末も取り入れて、バリバリ使いこなせたらクールやなと思ったりもします。
でも、まずは体力です。
IT革命なんて自身に起こらなくても今のままでちょっと不自由するくらいが身の丈に合っていると思います。



みなさま、寒い師走です。くれぐれも風邪などひきませんように。
そして、よいお年をお迎えください。
[PR]
by cosset-cosset | 2009-12-29 18:34