人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世の中は

不景気と騒がれていますね。
よくないんだろうな と思いつつ、新聞読みません。インターネットのニュースもあまり読みません。つまり、世の中の動きをあまり知らない。

我が家にはテレビがなんと、なんと3台もあるのですが、見ませんねえ。
昨日帰国後テレビを見てない事に気付き、ポチッとしました。
割と好きな部類に入るであろう「動物奇想天外」。画面には巨大アナコンダを捕まえる番組クルーの姿が!画面に釘付け。瞬きするのも惜しいほど。なんと!体長5メートルを超える大蛇を捕獲。体重50キロ超え。
ついつい見入ってしまいました。

あかん、話がそれました。
そう、世の中不景気ですね。
でも、自転車業界はかつてないほどの好景気だそうです。
さらにあと10年はこの自転車好景気は続くのではないか?という噂です。
自動車から自転車への乗り換えも多いらしい。っていうか、自転車自体も値段が下がってる!
いいですね。自転車が盛り上がるのは。公共交通機関にそのまま自転車を乗せられるようになれば、もっと自転車移動がしやすくなるのに。

ずーっと輪界の端っこにいてるし、そろそろ、その好景気の恩恵を受けたいなあと思うのです。
by cosset-cosset | 2008-12-15 13:01