人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミネアポリスでやり残した事はないか?

そろそろミネアポリスともお別れです。
最後にセントポールへ連れて行ってもらいました。
セントポールはミネアポリスとミシシッピ川の対岸にあって、美しい街です。

意外とこのサイクリングを心待ちにしてた私。

朝起きると雪でした。

パーク&ライド。

ミネアポリスでやり残した事はないか?_e0149587_12314478.jpg


雪の中、PETER とNICKにセントポールを案内してもらいました。

多少のアップダウンはあるものの、古い町並みが美しく、雪+シャーベット状の路面じゃなかったら写真がアップできただろうけど、へっぽこな私はハンドルをしっかり握ったまま写真を撮るどころか、カメラをバックから取り出す事すら不可能で。降雪地帯で生活してないから、悪路にはほんとに弱気。

へっぽこな私を待ってたのはステキなランチ。


ミネアポリスでやり残した事はないか?_e0149587_1238784.jpg

BEER好きなNIckおすすめの地ビールを作ってるバー。
うまかった〜。

この時、自転車のロックを忘れた私とPETER。

ミネアポリスでやり残した事はないか?_e0149587_12405822.jpg


店に入る時、こういう「ジャパンスタイル」っていう自転車のとめ方で応急処置。
っていうか、これをジャパンスタイルっていうとは知らんかった〜。ごくごく普通やと思ってたけど、どこにでも自転車スタンドが備わってるここでは壁に立てかけたりはしないんやて。へ〜。
昔マクドナルドでガラスに自転車立てかけたらめちゃめちゃ叱られたけどな。それやったらスタンド付きの自転車置き場つくってや!

ビール付きのステキなランチを住ませたら、NICKおすすめのマル秘コースへ。

ミネアポリスでやり残した事はないか?_e0149587_1245182.jpg


どこまで行くねん?って思いながらついていくと、

ミネアポリスでやり残した事はないか?_e0149587_1246790.jpg


こんな美しい景色が!
で、また

ミネアポリスでやり残した事はないか?_e0149587_12464922.jpg


カナダから飛んで来て、ここで休憩し、メキシコへ渡って行くグースを見ながら、チアーズ!
珍しいイーグルも飛んでました。



北部にあるこの地は夕方が訪れるのも早くNICKと途中でさよならし、PETERと二人で

ミネアポリスでやり残した事はないか?_e0149587_12531134.jpg


飲み過ぎやねん。

ありがとう!PETER and NICK!
雪でちょっとビビってたけど、とてもいい天気で気持ちのよいサイクリングでした!

で、 やり残した事はない。はず。。。
by cosset-cosset | 2008-11-23 12:58