人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OnlineShopUpdate! 11/14

OnlineShopUpdateのお知らせです。
前回のブログでR.E.Loadのすごく大きくて重たいメッセンジャーバッグのことを書きましたが、それを背負った後だったので、ものすごく、ものすごく軽く感じたこのバッグ。
OnlineShopUpdate! 11/14_e0149587_08540826.jpeg
トート型メッセンジャーSとMの間のサイズ。
コーデュラで作っています。
そして、ファスナーなしのペロンのみ。
角の補強なし。
使っている材料が少ないので、当然軽いはずです。
OnlineShopUpdate! 11/14_e0149587_08542597.jpeg
アウトドアのものも、自転車も、軽さを求めると金額が上がるのが世の常です。
軽ければ、嬉しい。
でも、丈夫さと耐久性もできれば兼ね揃えたいところ。
OnlineShopUpdate! 11/14_e0149587_08535904.jpeg
軽くて丈夫なコーデュラで、かつ、大切なポイントはしっかり押さえてあるので、長くずっと使っていただけます。
重さを測ったところ、666gでした。
いい数字か悪い数字か。。。
666gに財布を入れてスマホを入れて、本と水筒と自転車の鍵入れて、、、って入れていくと、案外簡単に1kgを超えますし、油断すると2kg。
結構日々持つものっていうのは重いものです。


オンラインショップはこちらをどうぞ。
https://cosset.thebase.in

by cosset-cosset | 2020-11-14 09:15 | お知らせ