人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デトックス

結構ストレスが溜まってるような気がした昨日。
2時間だけ時間をもらってデトックスライド。
デトックス_e0149587_15270243.jpeg
2時間は、短い。
脚力が足らなさすぎる。。。
デトックス_e0149587_15272193.jpeg
1月とは思えない暖かさ(と言っても気温5度くらい)で、ロードが楽しい。
でも、下りで体が冷え切るのが怖いので、峠を一つ超えて上りメインのコースどりを。
デトックス_e0149587_15310709.jpeg
カサカサ落ち葉の上をビビりながら降って
デトックス_e0149587_15324526.jpeg
避けきれないぬた場を突っ込んで。

実はこのタイヤ”これはロードのタイヤとは言わんだろう”というくらい太いような気がします。ワタシはあんまり”何でもいい派”なのでメンテナンスはツレに任せっきりです。太くて、アスファルトの上を走るとうるさい。初めてファットバイクに乗った時に聞くあの”グワングワン”とタイヤの摩擦音を聞いた時の驚きのロード版だと言えるくらい、うるさい。
でもこういう土の上を走ると抜群のグリップ力を発揮して、抜群の安定感を出してくるので、うるささと安定感を天秤にかけたところ、今の所安定感が優っているのです。

ただまあ、うるさい。
でもよく転がる。
デトックス_e0149587_15365890.jpeg
まあ、文句をいうにも電波圏外。
デジタルデトックス。
ワタシの体にたまったストレスもデトックス。
ついでに言うと、月曜日から路地のコンクリートを張り替える工事が始まると言うことで、表に乱雑においた植木やらごちゃごちゃしたものをこの際一挙に大処分。
心地よい汗をかいて諸々すっきりした日曜日。

2時間のライドはあと30分あればもうちょっといけたのに、、、、と思ったのが正直なところ。
ですが、昼飯の時間を遅らすわけにもいかず。
デトックス_e0149587_15392702.jpeg
家計を担う者、ダッシュの帰り道でもちゃんと無人販売で小株3束100円を見逃さず、です。

by cosset-cosset | 2020-01-20 04:01 | 日々のこと