人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々ね。

白と黒のパリッとしたイメージのトート型メッセンジャーSサイズ。
外せる便利なショルダーベルト。
色々ね。_e0149587_05520406.jpg
ワタシ個人はショルダーベルトはガチで付いてて欲しい派ですが、自転車ばかりでなくて自動車がメインの人やショルダーベルトの出番が頻繁ではない人は”取り外せる方がバッグ自体の出番が増える”のであれば、取り外し仕様でオーダーすべきです。
色々ね。_e0149587_05523749.jpg
むしろ、最初からショルダーベルトはいらない、というお客さんもいらっしゃるくらいなので、
色々ね。_e0149587_05530430.jpg
オーダーの醍醐味として、いろんな選択肢があるのはいいと思います。
色だけじゃなくて仕様も。
先日ブロンプトンのフロントキャリアに取り付ける用でトート型をオーダーされたお客様も、ショルダーベルトは取り外し出来る仕様でオーダーいただきました。フロントキャリアにつけてる時にショルダーベルトが”ダラり”として何かに引っ掛けたら危ないですから。

余談ですが。
春です。出会いと別れの季節です。引越しの季節です。
キャンプを始めたお友達家族に、四人分の寝袋と衣類をガッサリ入れられるトートをプレゼントしようと思いつき、パパッと作りました。
キャンプって、テント場と車が離れてるとその往復が案外面倒。軽いものをガサガサガサってまとめて入れられたら便利かなと思って。
色々ね。_e0149587_05533813.jpg
切るのが面倒とか要らんこと思って作ったら、大きく作り過ぎた話。
大笑いして喜んでくれました。
幼児二人三人くらいは平気で運べます。



by cosset-cosset | 2019-03-18 05:35