人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハルウララ。

1月から3月上旬まで鬼のように忙しく、多分いまもそのペースを守らないくてはいけないくらいの重圧を肩に感じつつ、3週間ほど前に名古屋へ出かけてから集中がプツンと途切れ、やる気の起きないハルウララ。
10-8も先週サーカスに行ってから体に異変が現れ、めちゃくちゃ元気なのにワンパク外遊びを控えるようドクターストップがかかってしまった春休み。
そうなると我々に残されたのは、
ハルウララ。_e0149587_04583125.jpg
花見しかない。
桜の開花宣言からずっと雨が降っていないし、暑いくらいの気温だし、家の中より外の方があったかいし(これは町屋あるある)とりあえず我々の庭である”御所”へ行けば何かしらの桜が咲いてるわけで。
レジャーシートとおにぎりとおかず、簡易テーブルを自転車に乗っけて10分走れば御所。外で食べれば美味しいし気持ちがいい。

桜の花見といえばソメイヨシノだと思い込んでいたけれど、こうもいろんな種類の桜があるとは思わなかったこの春。
ソメイヨシノ、シダレサクラ、ヤエザクラ。

ワタシのハルウララは後数日で終わる予定。
充電完了次第フルスロットルで走ります。


by cosset-cosset | 2018-04-04 05:09