人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンジョイパトロール。


朝起きて犬の散歩に行き、朝ごはんを作り、食べ、出発の7時半。
とてもいい時間です。
エンジョイパトロール。_e0149587_04344680.jpg
けれど、峠道はもうたくさんのローディが。
ワタシは峠道を外れてさらにグングン登ります。
エンジョイパトロール。_e0149587_04343003.jpg
気温の割に湿度がえらく高い。
谷間から吹いて来る風になんとも言えない獣臭がモワンモワンと漂います。
エンジョイパトロール。_e0149587_04343938.jpg
なんか、そういうのっていい気がしません。(というか内心超怖いのです)
この臭いってなんやったやろか。
エンジョイパトロール。_e0149587_04341940.jpg
あ!と気付いたのです。
動物園のキツネ、タヌキ、アナグマのいるところの臭い。
多分、これらの糞尿の匂い!
と気付いたら、俄然気持ちが楽になりました。(クマってやっぱり野生で見たことないぶん怖いですよね。キツネもタヌキもアナグマも走ってる最中に出会っても全然平気です)
エンジョイパトロール。_e0149587_04340484.jpg
一番高いところまで登って、さあどうしよか。山の中を下って家に帰るか峠を戻るか。前日の夕立の影響か結構路面状況は良くなくてロードで下っていける様子でもなし。登ってるだけでも何度か踏み込んだ拍子にツルリといったし。というかそもそものんびり下ってる時間がない。なぜなら、10-8と水族館へ行く約束をしてしまったから。

大急ぎで戻ってからの、
エンジョイパトロール。_e0149587_04354531.jpg
水族館。
ザ夏休み!ってぐらい混み合う水族館。
我々も今日から夏休み。毎日が楽しみで仕方がないのですが、まずはラジオ体操です。




by cosset-cosset | 2017-07-24 04:51