人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンプルセール

見えない花粉が飛びまくり、いよいよ春も始まりました。
コゼバッグ、サンプルセールを行います。
東京の展示受注会では置いてあるサンプルをポツリポツリとセール価格で販売したりしてますが、関西では初めての試みです。
通常ほとんどオーダーのバッグですが、アトリエにたくさんあるサンプルのうち、一部をお手頃なお値段でお買い求めいただけます。

フローペーパー"Cycle"のイベントである"cycle letters”に参加します。
場所は大阪中之島にあるOVE中之島
来週3月19日(日)
時間は10:00~20:00
入場は無料です。

展示会的なものですが、ワタシ、モノが買えない展示会があんまり好きじゃありません。”お、いいやんか!”と思っても、”帰って他所で買ってね”なんて寂しいから。そして、物販するにはコゼバッグ、商品があんまりありません。基本オーダーですし。受注会みたいにするには準備の時間と受けたオーダーのバッグを作る時間の余裕が今の所全然ないので、ならば!とサンプルセールをすることにしました。

セール価格になるバッグは以下のもの。
メッセンジャーバッグSサイズ×1
メッセンジャーバッグSとMの間のサイズ×1
トート型メッセンジャーSサイズ×1
トート型メッセンジャーSとMの間のサイズ×1
トート型メッセンジャーMサイズ×1
パニアが1〜2個(サイズはまだこれから考えます)

昨年の東京展示受注会で瞬間的に売れたあのポーチも数個のみですが、通常価格で販売します。
オーダーバッグにはオーダーの良さもありますが、吊るしには吊るしの商品の良さがあります。
京都まで行くのはちょっと、、、という方、
アトリエの予約は敷居が高い、、、という方、
お手頃にコゼバッグを使ってみたい、、、という方、
それよりも、一度コゼバッグの商品を見てみたい、、、という方、
ぜひこの機会をお見逃しなく!


あと、cycleのワークショップイベントとして、描いてみよう!サコッシュ!が行われます。
こちらもぜひ。


せっかくの展示会ですし(コゼバッグはセールですが)もっと気前よくいろんなものを出せればいいのですが、いかんせん、結構今バックオーダーが溜まっていて、気前よく出しすぎるとアトリエが空っぽになってしまいますので、上記のバッグでご勘弁を。(本当は子ども用バックパックとか出したかったです)

サンプルセール_e0149587_05061084.jpg
売り切れ御免のコゼバッグサンプルセール。
3月19日cycle lettersと手帳にチェックです。

by cosset-cosset | 2017-03-09 05:28