人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう。

なかなかパンチのある暑さに見舞われてる京都。
仕事の日は、エアコン効かせたアトリエでも外からの熱を窓からジリジリ感じます。
恒例のサンデーモーニングパトロール。

もう。_e0149587_05100168.jpg
朝。夜明けは5時10分。いっ時を思うと遅くなりました。
もう。_e0149587_05101580.jpg
こんなものも落ち始めました。柴栗。
もう。_e0149587_05103363.jpg
日当たりのいい峠のてっぺんでタワワに実キーウィ。(でも動物が食べてないってのがポイントな気がします)
もう。_e0149587_05104941.jpg
もういっちょ、栗。さっきの5倍くらいある大きな栗。
もう。_e0149587_05111014.jpg
そう、暑い暑いと滴る汗を拭っているものの、山へ行けば少しずつ先行く季節を感じられます。
そう思うとなんとなく、今の暑さが愛しくなる、ような気がします。

by cosset-cosset | 2016-08-08 05:22