人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海の日。

土曜日はワタシが仕事、日曜日はツレが出張。3連休の最後ようやく一家で出かけられた梅雨明けの海の日。
川に行きたいツレ一行と待ち合わせ場所へ向かうべく、遠回り。
海の日。_e0149587_04580032.jpg
久しぶりすぎて、一本道を間違うはずないけれど”こんな道だったっけ?”と思うような道ばかり。
海の日。_e0149587_04581296.jpg
鈴のせいでクマはもちろん、シカもリスもイノシシもキツネもいない。もっと言うと、人っ子一人いない。
海の日。_e0149587_04583076.jpg
峠は体からにじみ出る汗でしんどいけれど、山の中は静かで涼しい。風が気持ち良い。

海の日。_e0149587_04584210.jpg
目的地の川では、むしろ寒いくらい。
二歳児、川を海と勘違いして”海気持ち良いねえ”と。
海、連れてったらなあかんな。
その時も、ワタシは自走で現地集合したいな。

by cosset-cosset | 2016-07-19 05:11