人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御礼。

おかげさまで、3日間の受注会を終えて無事に京都に帰ってきています。
今回も、たくさんの方にご来場いただき、たくさんの注文をいただくことができました。
振り返ればもう一年ほどメディアの取材を受けておらず、表立った活動が一切ないにも関わらず、年に一度となってしまったこの機会に来てくださる方がいらっしゃるというのは、本当に作り手冥利に尽きるのです。
御礼。_e0149587_04275712.jpg
御礼。_e0149587_04274393.jpg
御礼。_e0149587_04281139.jpg
御礼。_e0149587_04282502.jpg
御礼。_e0149587_04293227.jpg
御礼。_e0149587_04273054.jpg
お父さんお母さんについてきたちびっ子画伯たちが(無駄に)残していった名画サコッシュ(一番の出来は自分で持ち帰っていったのですが、駄作をたくさん残していってくれたのです)が物語るように、このワークショップ的企画もなかなか盛況でした。今後も続けていきたいな。
新しいバックパックもいい評価をいただき、春までは”暇だ、することがない”と呟くことはなさそうです。


ええ、ありがとうございます。


by cosset-cosset | 2015-10-06 04:43