人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日

実は、毎週土曜日が楽しみだったりします。
土曜日は、お父さん保育園の日。
ワタシは家事と育児から解き放たれ、朝から仕事に励むことができるのです。
やること盛りだくさんの土曜日のことを思うと、ワクワクする反面、その日にやらなくちゃいけない量に圧倒され、絶望するのですが。。。


10-8さまとの生活には平凡ながらもフワフワとした幸せ感が漂いますが、圧倒的に刺激がない。まったくない。
土曜日にアトリエにやってくるお客様はオーダーをくれるのでありがたいのはもちろん、ふだん吸うことのない外の空気を吸わせてくれるので、ものすごく楽しい。うっかり今日も1時間半×二人話し込んでしまいました。

土曜日_e0149587_17185582.jpg
平日は、ちょっとアトリエで用事していると、やたら静かな10-8さま。(それでも5分ほどですが)
土曜日_e0149587_17185036.jpg
戸棚から、プラスティックパーツを一つずつ取り出しては床へポイ。

5分静かな代償に、床に散らばったプラスティックパーツを拾い上げては引き出しにしまっていくワタシ。
平日の細かな時間で準備して、週末にガーッと作業する。
最近はそんな感じです。




by cosset-cosset | 2015-03-14 17:23