人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れてくれ。

火曜日からずーっと時雨模様の京都。晴れてても雨が降ってる。
晴れが恋しい今日金曜日。

時雨る前の月曜日はあったかくて晴天に恵まれた珍しい日。
すかさず自転車にまたがり、無駄走りへレッツゴー。

晴れてくれ。_e0149587_09022698.jpg
川の部。
犬を見つけては”チャ!”と叫び、鳥を見つけては”チャ!”と叫ぶ。時に止まれと指示を出し、全然進まない。

晴れてくれ。_e0149587_09024207.jpg
林の部。(Photo by 10-31 10-8)
親は鳥見。シジュウカラ ヤマガラ ジョウビタキ、カシラダカ、シロハラの食事を見学。
子はカメラで遊ぶ。


あったかな自転車無駄走りも2時間で大満足。

余談ですが、
晴れてくれ。_e0149587_09023601.jpg
無駄走りの最中、ワタシのケツを後ろから蹴り上げるこの御御足。
ワタシがサドルから降りた途端、この足ぐせの悪さ。


岩倉の巨匠へ納品に行かなくちゃいけないけれど、火曜日からずっと天気が悪い。
今日も、一応曇りと晴れの予報が出ているけれど、まったくあてにならない天気予報。
自転車で行きたいところだけれど、北へ上がれば上がるほど天気が不安定になる京都。
もういい加減諦めてバスと地下鉄で行っちゃおうか、空を見上げます。

by cosset-cosset | 2015-02-20 09:11