人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真を撮りに。

12月。年賀状の写真を撮りに行かなくては、と絶好のピクニック日和だった先週はツレの出張で出かけられず、寒さに震えながら昨日決行されたわけです。

自転車と徒歩で90分ほど。

写真を撮りに。_e0149587_09360692.jpg
自転車を適当に止めて、ワタシはこちらさんのリードを持ち、さっさと歩いて峠で待ちます。
歩きがあると言っているのに、背負子を忘れたツレ。
写真を撮りに。_e0149587_09361398.jpg
何を肩に乗せてるのかと思ったら、10-8でした。

写真を撮りに。_e0149587_09361913.jpg
久しぶりの池。さぶい。こんな寒い日にピクニックしてるのは、ハイカーと、トレイルランナーを除けば我々だけ。それも、撮影だからちょっといい服だし。
写真を撮りに。_e0149587_09363163.jpg
でも先に広げた昼食で、結局衣類は汚れてしまい、どうでもよくなるのです。


撮影は、イヌと子供を同じタイミングでカメラの方を向かせるのに苦戦しましたが、なんとか終了。寒いのでとっとと下山です。


写真を撮りに。_e0149587_09363749.jpg
池に行くだけで1日がかり。
自転車で下ってると前歯が痛くなるくらい寒かったですね。
写真を撮りに。_e0149587_09362634.jpg
ネクラな学生の頃から一人トレイルランニングで訪れていた池に、増えた家族とともに来る日が来るなんて思いもよらなかった15年前。
12月。
また一年が終わります。

by cosset-cosset | 2014-12-08 09:49