人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くすぶり。

完全にくすぶっています。
くすぶり。_e0149587_21221259.jpg
パカーンと秋晴れの三連休。
早朝チャロ散歩。
ツレは”仕事だから”と信濃路へ二泊三日で自転車に乗りに出かけて行きました。


くすぶり。_e0149587_21220057.jpg
残された我々は、離乳食が出るというレストランで食事をしたり、
くすぶり。_e0149587_21223677.jpg
鴨川でスタンディングの練習をしたり、
くすぶり。_e0149587_21222624.jpg
御所でサンコウチョウという変わった鳥を見てホクホク気分でしつこく鴨川まで足を伸ばしてみたり。


こんなにいい天気なのに、自転車に乗りに行けない、という心のもどかしさ。
否、自転車には乗っているけれど、そういうんじゃなくて、一人ゆっくり峠を登りたい。

くすぶり。_e0149587_21221863.jpg
夕方の、散歩から帰ってくると玄関先にピーターパンが山で拾ってきた奉納栗が6粒置いてありました。
栗、もうそんな季節か。



今週末も、ちょっとバタバタの予感でパトロールに行くなら4時起きでしかいけなさそう。で、こんなに涼しくなると4時起きとかちょっと無理かもしれません。
いやいや。
いやいや。




by cosset-cosset | 2014-09-18 21:39