人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月の7 8 9は

もう9月。
すっかりご無沙汰ですが、いつもの展示受注会のお知らせです。

11月7日(金) 11:00~18:00  古美術上田 谷中店
11月8日(土) 10:00~18:00 古美術上田 谷中店
11月9日(日) 10:00~17:00  浅草ライオンビルディング (とある展示会に参加します。)


詳細は諸々決まり次第お知らせしていきますが、11月のカレンダーにコゼバッグと書いておいていただければと思います。
去年の春の展示受注会を最後に途絶えていました。人生何が起こるかわかりません。
もし、”いつかコゼバッグを”と思ってらっしゃるのなら、いつかいつかは今回かもしれません。


以前はよく”ママバッグに”と注文をもらい、作ってましたがいざ自分に子ができると、P社のデイバッグを愛用するワタシ。最近ようやくコゼバッグを使って10-8と出かけられるようになりました。子供つきで使ってみると、”ああしたらもっと使いやすそう”とか、”こういう形のトートじゃなくって、もうすこしマチがあって、でももっと口が広くなって”とか、ああしたいこうしたいというのがグイグイと出てきます。ただ、まだ形にするほど煮詰まっておらず、できれば、この受注会のときに自分なりのこういうの!っていうのを作って持って行ければと思っています。
東京で始まったコゼバッグ。東京時代は暮らしに沿ったアイテムを。京都に移ってからはライドのお供になるようなアイテムを。10-8が産まれてから、また次のステップへ移りつつあるような気がします。
とはいえ、生産が全くスローペースなので頭で描いたものが形になるにはしばらく時間がかかりそうです。

そして、受注会で注文をいただいても手元に届くのは季節が二つくらい先になる可能性も十分にあり得ます。(今回は、3日間を通して注文を受けた順に制作を進める予定でいます。もし、お急ぎの方は金曜一番にいらっしゃる事をおすすめします。)
春までなんて待ってられない方へその場でお買い上げいただけるようなバッグをボチボチと作っています。
うーむ、どうなることやら。
子連れで東京。それもどうなることやら。
一家総出で出稼ぎです。


ということで、11月7 8 9日はコゼとREW10をよろしくお願いします。
11月の7 8 9は_e0149587_21005587.jpg
写真は去年の春の会の様子です。




by cosset-cosset | 2014-09-03 21:01