人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えいやっと。

ハッと目の覚めた朝の4時半。
横に眠る子はすやすやと。
ええい、もう起きてまえと起きてごそごそジャージに着替えて家を出た朝の五時過ぎ。
先週より30分以上早く出発です。
街はまだ眠りの時間。
峠道ではワタシを追い越す車も向こうからやってくる車も、そして自転車もいない。
鳥のなく声に全身包まれて峠を登ります。
えいやっと。_e0149587_16161697.jpg
でも、峠のてっぺんにさしかかったところで、向こうから峠を下ってくるランナーの女性が二人。
そして、峠を登って下っていると、逆がわから峠を登る(つまり、市内へ急ぐ)ローディ二人。

時計はまだ5時台。
日の出が早くなりましたが、いったいこのヒトたちは何時に家を出てるんだろう?
家族を持つって大変だな、そう思った峠道。



話変わって。
えいやっと。_e0149587_16181688.jpg

今年は、峠の向こうでまだ水を飲んでません。カラのボトルででかけ、カラのまま帰ってきます。そんなたくさん走る訳じゃないし止まるほどのどかわいてないし。ツレにそう言うと、”あなたもカルチャー寄りですね”と。
今回も、写真を撮っただけ。
ボトルは、10-8を産むときに使って以来いつも空っぽです。


by cosset-cosset | 2014-06-09 16:23