人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アトリエ再開のお知らせ。

出産に伴う休暇もそろそろ5ヶ月。
10-8も順調に大きくなり、まだまだ手はかかるけれど、これ以上10-8の世話ばかりしているとワタシの作り手としての腕が心配になってきます。
長い事お休みをいただいてましたが、少しずつアトリエを再開する事にします。
3月22日(土)より

毎週土曜日のみ
10:00〜17:00
完全予約制(メール info@cosset-bags.com もしくは電話FAX 075-201-3466)

アトリエを再開します。
土曜日にお客様からオーダーを受けて、平日育児の合間を見て制作に励むスタイルでしばらく様子を見てみようと思います。
まだまだご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいします。




縫製業をしていると、諸先輩方から”産後は目をやすめるように”と耳にタコができるくらい言われ続けてました。
仕事再開なんて、本当に本当にもってのほか! とも。。。
たしかに、目はよく見えなくなってきた。実にピントが合わせづらい。
”先輩たちの言わはる事は本当だ”と思ってたのです。
ですが、、、、この間、年に一度の眼科受診の際に視力検査をしてもらうと、視力は1.5をキープ。そして、眼科の先生に”出産と視力低下の関係”を聞いてみると”関係性は全くない”との事。
ワタシのピントの合わせづらさは視力の良さ故の”老眼の走り”らしい。
とりあえず、薄暗かったアトリエの電球をかえて明るさ倍増。
アトリエ再開のお知らせ。_e0149587_10204925.jpg


ボチボチと、休暇中に無くなってしまったアトリエストックの制作と(まだまだ先と思ってる)イベントレンタル用のバッグと、頼まれモノの幼稚園の通園バッグの制作から感覚を取り戻そうと思います。




by cosset-cosset | 2014-03-07 10:31