人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は。

昨日は。_e0149587_1720404.jpg
昨日は。_e0149587_1723112.jpg
昨日は。_e0149587_17232278.jpg
昨日は。_e0149587_1721118.jpg
昨日は。_e0149587_1721756.jpg
昨日は。_e0149587_17211568.jpg
昨日は。_e0149587_1721212.jpg


昨日はとてもいいお天気に恵まれて、楽しいレースが開催されました。
ツレの出場する”選手権”の時間に合わせて行ったため、イベント自体には遅刻&早退だったのですが、それなりに楽しい時間を過ごすことができました。

シングルで走ってレースして何が楽しい?と、ポコなワタシは未だに思う(短時間でトレイルを楽しむための”シングル”なら理解ができるけれど、レースとなると本当にただのガマン比べじゃないかと思ってしまいます)のですが、世界チャンピオンがわざわざ出場しに来てくれていたり、ママチャリ(変速の無いママチャリもシングルですね)も思いのほか早かったりと、応援の声をかけるたびに”もう無理”と言ってるヒトがいたりと見てて楽しかったりします。



今回の会場となった26ismという会員制コースのある地域は、ワタシの好物の一つでもある五平餅が名物らしく、昨日は会場入りする前に、
昨日は。_e0149587_17304370.jpg

道の駅のような所で大きな五平餅を買い、ツレが自転車を組み立てる横でもぐもぐと食べ、ものすごく大満足だったのでした。
by cosset-cosset | 2013-05-13 17:34