人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジヲ。

昨日は雨降りの朝でした。
やっぱり引き受けなければよかったと思いながらも、ポンチョを着て自転車にまたがる事10分弱。
ラジヲ局に付きました。

メッセンジャーの頃、受付どまりだったKBS京都。
受付をパスして、軽く打ち合わせをし、
ラジヲ。_e0149587_18153324.jpg

ラジオの生放送に挑みました。

たった15分ほどのインタビューみたいなのだったので、緊張はしませんでしたけれど、言ってはいけないようなことが口からポロポロとこぼれてしまわないよう気を張り続け、借りて来たネコの様なワタシでした。


こういう依頼を引き受けるのは精神衛生上良くないので、たぶんもうないと思います。


けれど、ラジオって、聞いてるヒトは聞いてますよね。
ワタシはよく夕ご飯を作りながら某FM局を聞いてます。
数ヶ月前に、夕方の番組内で新人アーティスト紹介コーナーがあり、紹介された新人アーティストを番組DJが”ものすごく美人だ”と絶賛。そんなにきれいなヒトなんやとぼんやり聞いていたワタシ。その4日後にそのアーティスからお店を経由してオーダーが来た時には本当に驚きました。


どこにどんな縁が転がってるかわかりません。
by cosset-cosset | 2013-05-01 18:29