人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CとT。

いよいよ明日に迫ったジェントルマンズレース。
それに先駆け、ツレと仲間たちの決起集会に参加した先日。
4時間の宴の内、話題の8割五分がCの話。
残った1割五分の内、5分がTの話。
残りの1割がその他の話。

本当に、ほとんどがCの話。
Cって、タイヤの太さのC。
飽きもせず、あーでもないこーでもないとタイヤの太さをどうするか、ヤイノヤイノと談義をし、堂々巡りの話ばかりで結論は全く出ず。
酒の肴にタイヤのCなんて、なんて安いのだろうと思いながら、話に加わるでもなく聞いておりました。

結局、走ってみなきゃ正解は分からないはずなのに、やっぱり地元開催だから、そして、ジェントルマンとしての誇りを持って走り結果を残したいらしい。
そのために、ヤイノヤイノとタイヤのC、ギア比のT、”今、CかTどっちの話?”とチンプンカンプンになりながらも
男のヒトって、羨ましい。
久しぶりにそう思った夜でした。
すごく楽しそうです。


CとT。_e0149587_16341285.jpg

今朝、パトロールコースを回ると、明日の準備が。
すごく楽しみです。

明日はコゼバッグ、少し早めにアトリエをあけ始め、15時ころには閉める予定です。
by cosset-cosset | 2013-04-27 16:39