CとT。
2013年 04月 27日
いよいよ明日に迫ったジェントルマンズレース。
それに先駆け、ツレと仲間たちの決起集会に参加した先日。
4時間の宴の内、話題の8割五分がCの話。
残った1割五分の内、5分がTの話。
残りの1割がその他の話。
本当に、ほとんどがCの話。
Cって、タイヤの太さのC。
飽きもせず、あーでもないこーでもないとタイヤの太さをどうするか、ヤイノヤイノと談義をし、堂々巡りの話ばかりで結論は全く出ず。
酒の肴にタイヤのCなんて、なんて安いのだろうと思いながら、話に加わるでもなく聞いておりました。
結局、走ってみなきゃ正解は分からないはずなのに、やっぱり地元開催だから、そして、ジェントルマンとしての誇りを持って走り結果を残したいらしい。
そのために、ヤイノヤイノとタイヤのC、ギア比のT、”今、CかTどっちの話?”とチンプンカンプンになりながらも
男のヒトって、羨ましい。
久しぶりにそう思った夜でした。
すごく楽しそうです。
今朝、パトロールコースを回ると、明日の準備が。
すごく楽しみです。
明日はコゼバッグ、少し早めにアトリエをあけ始め、15時ころには閉める予定です。
それに先駆け、ツレと仲間たちの決起集会に参加した先日。
4時間の宴の内、話題の8割五分がCの話。
残った1割五分の内、5分がTの話。
残りの1割がその他の話。
本当に、ほとんどがCの話。
Cって、タイヤの太さのC。
飽きもせず、あーでもないこーでもないとタイヤの太さをどうするか、ヤイノヤイノと談義をし、堂々巡りの話ばかりで結論は全く出ず。
酒の肴にタイヤのCなんて、なんて安いのだろうと思いながら、話に加わるでもなく聞いておりました。
結局、走ってみなきゃ正解は分からないはずなのに、やっぱり地元開催だから、そして、ジェントルマンとしての誇りを持って走り結果を残したいらしい。
そのために、ヤイノヤイノとタイヤのC、ギア比のT、”今、CかTどっちの話?”とチンプンカンプンになりながらも
男のヒトって、羨ましい。
久しぶりにそう思った夜でした。
すごく楽しそうです。
今朝、パトロールコースを回ると、明日の準備が。
すごく楽しみです。
明日はコゼバッグ、少し早めにアトリエをあけ始め、15時ころには閉める予定です。
by cosset-cosset
| 2013-04-27 16:39