人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新聞。

昨日の朝、届いた新聞を開くと自分がいました。
新聞。_e0149587_15263811.jpg

まだ恥ずかしくて文章は読めてません。(恥ずかしいので写真も小さめです)
けれど、いいように書いてくれてる事は確かみたいで、記者さんはしっかりと取材をしてくださったし、同じ路地のおばちゃんは、”新聞、載ってたねえ”と嬉しそうに教えてくれました。
たいした看板を出さずに、そして、ご近所にもただ”カバンを作ってる”とだけ伝えてあるヨソ者のワタシですが、こうやって地元密着の京都新聞に載ると、ご近所さんにやっと知ってもらえるというか、やっときちんと自分のやってる”カバン作り”を理解してもらえるというか。
自転車の雑誌に載る事ももちろん嬉しいですが、新聞はまた違います。

来週はこの勢いで地元密着のラジオに出ます。



話は変わって。
昨日のS氏の内職の産物。
新聞。_e0149587_1533107.jpg

牛乳パックなどのパックのためのボトルゲージ?というか、パックゲージをどこぞから仕入れてきたS氏が型を起こし裁断をして、ワタシが縫った専用バッグ。
なかなか完成度は高めかと。
S氏はこれに、工具類と小さくなるウィンドブレーカーを入れ、ロードバイクに取り付けるらしい。
ただ縫うだけの係は非常に気が楽です。
by cosset-cosset | 2013-04-22 16:53