人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャロハイ。

チャロさまとハイキング。
チャロハイ。_e0149587_1710753.jpg
チャロハイ。_e0149587_17102039.jpg


イヌがのびのびと山野を駆ける様は美しく、二本足の人間に比べて四つ足の運動能力の高さを見せつけられます。

チャロハイ。_e0149587_17112416.jpg

遠回りして登った500mほどの小山では、時々チャロが先に走るあまり姿が見えなくなり、チャロ〜と呼ぶとヒトの道じゃない所からぽーんと走り出てくる。ケモノ道はケモノにとって普通の道に見えるらしい。

チャロハイ。_e0149587_17144837.jpg

そして、ハッと気づくと目の前にサルがいて、イヌとサルのけんかが始まる!とドキドキしていると、両者視線をそらし、サルが逃げてくれました。

チャロハイ。_e0149587_17185772.jpg


2時間ほど山を歩き、チャロを回収。
帰り道はイヌも遊び疲れ、かなりのシケ顔です。
山に近い所まで、こうやって自転車に乗せて行くのが恥ずかしい。
by cosset-cosset | 2013-02-06 17:20