人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のチャロさま。

みなさん、2013年のモトクロスインターナショナルのカタログはご覧になりました?
最近のチャロさま。_e0149587_16143295.jpg

もし、手元にあったらぜひ85ページ、SALSA JAPAN TOUR2012のページをごらんくださいませ。我が家のチャロさまが実に実に賢そうに載っています。
エクストラサイクルのページに載る方が先か?と飼い主は思ってましたが、予想外のサルサのページです。
飼い主として、とても嬉しいです。
1000円のカタログですが、買う価値は十分にあるボリュームのカタログ。
ツレは夕食を食べながら、食べ終わった後も1ページずつ嬉しそうに大切に読み込んでいます。
スペックなど細かいことのわからないワタシでも、それぞれの内容が濃くなった事くらいは分かります。
空が飛べるんじゃないかと思うような軽量フレームがブイブイ言わせてる中、サーリー、サルサ、オールシティ、そしてエクストラサイクルは、独特だしやっぱりいいなあと思います。

エクストラサイクルは、ちょっとドキッとするようなページ内容になってました。キットもアクセサリーも充実です。巷で噂のサイドカーも、驚くような作りで価格もドキッとします。サイドカーいらんか?と空井戸マスターに聞かれるも、我が家ではワイドローダーで十分に生活が賄えるので要らんかなあと。チャロのようにワイドローダーに自ら乗るイヌならいいけれど、乗れないイヌさんはサイドカーにハウスと一緒に乗っけちゃうのもアリかもしれません。
ええ、一家に一台エクストラサイクルを。
そして、生活に豊かさを。


最近のチャロさま。
最近のチャロさま。_e0149587_16292189.jpg
最近のチャロさま。_e0149587_16293132.jpg

人生初のカラーを装着させられて、ご機嫌ナナメです。
が、こちら、カラーではなくて幅広のマジックテープの箱。ちょうどいい大きさだと穴を大きくあけてかぶせてみただけです。
by cosset-cosset | 2012-11-06 16:33