人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャロさまと。

昨日の休み、補陀落山荘カワイズム農園にて開催された芋掘りに行ってきました。サツマイモの苗を植えたのはもうはるか遠く昔のことのようですが、つい数ヶ月前の事。寒くなるとますます行きづらくなる花背の地。ツレはチャロもぜひ連れて行きたい、負荷トレーニングがしたいと言って、

チャロさまと。_e0149587_14314871.jpg

エクストラサイクルにチャロを乗せて、家から延々20km、魔の花背峠を登ってました。
ワタシは、今夏のパトロールの成果として、果たして途中休憩せずに登りきれるかをロードバイクでトライ。
結果、始めて休憩せずに登りきれました。時間は計ってないけれど、途中足をつかなかっただけでも褒めてやろう、自分。

チャロさまと。_e0149587_14341914.jpg

先にヒルトップに到着し、まだかなまだかなと待っていると飼い主がイヌをうしろに乗せて峠を登ってきました。
チャロさまと。_e0149587_14352085.jpg

ツレは、ぜいぜいはあはあとくたびれた様子でしたが、チャロさまはまるでお殿様のようにすました顔でした。


峠に登り切ったなら、あとは補陀落山荘までビューット下るだけ。
そして到着したならば、イモを掘るだけ。

チャロさまと。_e0149587_14425540.jpg
チャロさまと。_e0149587_1443102.jpg


腹を満たすには十分な収穫がありました。
そしてイモを掘ったなら、次は山荘に戻ってマキストーブに投入。
待つ事小一時間。

チャロさまと。_e0149587_14451461.jpg

チャロさまと。_e0149587_14443510.jpg


久しぶりに、こんなにサツマイモ食べました。
おいしかったのは言うまでもありません。


チャロさまと。_e0149587_14463830.jpg

自分は室内に入っちゃ行けない事を直感的に理解しているチャロさまは、玄関先にておこぼれ待ち。


どうやら、チャロさま、モトクロスインターナショナルの新しいカタログのSALSAページに登場しているらしい。


ええ。非常に有意義な休日でした。
by cosset-cosset | 2012-10-21 14:59