人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました。

土曜日曜と、コゼバッグ&REW10の合同展示受注会at古美術上田に来ていただいた皆様、どうもありがとうございました。
朝に京都を出る時は、大雨も上がりかけ、しかし、雨雲の流れとともに新幹線は東に進み、いやはや天気だけが気になると、本当に心配してました。
が、ついて展示会も始まり、お昼を過ぎる頃には東京地方も雨があがりました。
よかったよかった。

今回は、始めての”サンプルセール”というのをやってみました。
コゼバッグが、カラーパターンサンプルとして取っておいたもの、残念ながら作る途中で汚してしまってお客様に渡せなくなってしまったもの、などなど。
といっても一人仕事故、3年目で始めて段ボール一箱になるくらいの量しかありませんでしたが、無事全部のバッグが新しい役割をもって巣立って行きました。
よかったよかった。

新しくカバンを!という方も、もう一つサイズ違いを!という方も、気に入ってるから、もう一つ同じもので色違いを!という方も。
たまの出稼ぎを待っていてくださる方がいる事に、本当に作り手冥利に尽きるなと、感慨無量でございます。
また、REW10も、回を重ねる毎に着実にファンを増やし、カバンのオーダーの横でマニアックなオタクトークが繰り広げられ、ヤツもまた、こういった機会がなきゃ、カチカチの話下手職人で終わってしまうでしょうし、どうぞこれからも、このコゼとREW10が一緒に開く会が”タマに”開催される事を覚えていていただけたらと思います。

といいながらも、いつも快く会場を貸してくれ、誰よりもワレワレを気にし、世話を焼いてくれる古美術上田の店主がいなければ何にも成り立たないのですが、、、本当にいつもどうも、ありがとう。

さて、コゼバッグは今日から3日後に、蔵前のアノニマスタジオにて、出稼ぎ第二弾!です。
16日は予約のお客様にゆったりと、、、と思ってました。が、予約状況にまだ空きがあります。
ワタシは休日平日の関係ない自営業。
16日が平日で、お勤めの皆さんにとって木曜日は当たり前にお勤めの日だということを忘れておりました。
ウッカリです。
蔵前の、すてきな出版社のガレージでの開催です。
今までの展示方法、受注方法とは少しだけ雰囲気が異なるでしょう。
これもまた、いい感じになればよいのでは。


さあさてさて。
写真が一枚もありません。
ちゃんと写真を撮ろうと、しっかりカメラを持って来て、ケーブルも、ちゃんとコンピュータと一緒に持って来たのですが、持って来たケーブルが、別のカメラのケーブルでした。
うっかりしてました。
いつか、まとめてアップできれば。
by cosset-cosset | 2011-06-13 17:23