人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月18日

夏を謳歌してますか?

コゼバッグは先週ちょこっと休んで、
8月18日_e0149587_9564572.jpg

海水浴に行き、(ピンクの浮き輪がワタシです)

罰当たりな
8月18日_e0149587_9574879.jpg
ダウンヒルレースを見に、八幡まで行き、
地元民に
8月18日_e0149587_9584362.jpg

心もカラダも400円で満たされる八幡フード(ベタ焼きですが)をごちそうになりました。

その他、ただ日陰で寝転がって本を読むだけという、ピクニックや、
8月18日_e0149587_1001811.jpg

5年ほど続いてるであろう、恒例のシャカリキライド。
締めは空井戸ビルでの五山の送り火。

遊び疲れ、昨日は10時間も眠ってました。
暑さにも徐々に慣れた8月後半。
ヘラヘラと笑っている場合ではありません。
来週末はバンキンが石川で。
9月の始めには、東京でコゼバッグの展示受注会がありますし、
その翌週には、NUTs FESが名古屋の近くで。で、ほぼ日を同じくして、一度行ってみたかったオンパクが。

そして、何よりも大イベントと言っても過言ではないくらいの個人的大イベント、”家のリフォームプロジェクト”が9月くらいから始まります。
極小バラックが、ビフォーアフターに出てくるような美宅に変わる訳はない と思いながらも、心の隅で「あわよくば」的ないやらしい下心が顔をのぞかせます。
せめて風呂だけは欲しい。
でも、築80年と言われるボロ町家。
今日から始まる隣家の外壁工事のため、ウチの屋根に掛けられる足場だけでも屋根が崩れるんじゃないかと心配で、工事の棟梁に一声掛けてしまいます。

さあ、8月も後半戦。
はりきって行きましょう!
by cosset-cosset | 2010-08-18 10:15