人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コゼパニア

いきなり告げられた日程は
9月9日 13:00〜20:00
9月10日  13:00〜20:00
9月11日  11:00〜20:00
9月12日  11:00〜18:00
場所は 東京文京区千駄木の古美術上田
行われるのはコゼ & REW10の展示受注会。

久しぶりの東京です。
ずっと京都に引きこもっていてはいけないと、東京でアトリエを貸してくださっていた古美術上田の店主の計らいで急遽決まりました。

いつか京都へと思っていた関東方面のお客様、このチャンスを活用ください。

そして、今回は、ずっとずっと試作をくり返していた
コゼパニア_e0149587_13534524.jpg
コゼパニアが登場です。
ちょっと夏旅には間に合わなかったけれど、旅仕様じゃないコゼパニアには季節は関係ありません。
”本気だけど本気じゃない”がコンセプトのコゼバッグ。
外見は普通のトートです。
でも、自転車のラックにぴったりひっつきます。
試作をくり返し、ああ、ワタシはいったいどのくらいの距離を走っただろう?
この写真の時は、工具、パンク修理キット、携帯ポンプ、ドリンクボトル、お風呂セット(帰りに風呂に寄るため)と、着替えがぎっしり詰まってます。
まあ、その位は軽くはいるコゼパニア。
入れれば入れるだけ坂道ではしんどくなりますが、横揺れにはしっかりと対応しています。
微妙にサイズを変えて大と中と小があります。
自転車から外してしまえば、それがまさかパニアバッグとは誰も気づかない仕様となってます。


どう?気になるでしょ?
特にロングテールにまたがる皆さん、”背負わない楽さ”を知ってしまったら、もうメッセンジャーバッグやリュックサックはしんどいですね。
ラックを持ってるけれど、旅する訳じゃないから、ハードなパニアはちょっと、、、なんていうみなさん。
そんなあなたにぴったりなコゼパニア。
詳しい写真などはまた近いうちにお見せします。


9月のコゼ&REW10合同展示受注会をどうぞお見逃しなく!
by cosset-cosset | 2010-08-11 14:08