人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づけば7月で。

最近、ちょっとだけ余裕が出てきたのです。
いい意味と捉えるか、悪い意味と捉えるか、しばらく動揺し悶々とする期間もあったのですが、持ち前の、「スパッと決断プラス思考」が実力を発揮しています。

前々から、こんなんあったらいいのにな と思ってたモノをボチボチと作り始めた一ヶ月前。
いまだ、ショボイものしか出来てないのですが、自分的に、このくらいの力の抜けた加減がちょうどいいんじゃないかと、テストに出かけます。
熊に会おうなどと出かけた山の中、そして、小川と化した梅雨の中休みの山の中。
一人で行くには怖すぎたので、梅雨があけるまで、一人でのマウンテンバイクはお休みです。
しばらくは、新車にまたがり、近所をツーリング。
ツーリングというには、30〜40kmほどの近場は大げさすぎるかもしれないけれど、
ひとりゆっくりと景色を見ながら、そして、色んな音に耳を傾けながら、自然のにおいを楽しみます。
気づけば7月で。_e0149587_11583167.jpg

北山杉の里では、遠く遠く山の中に軽トラが。
アスファルト続きの道が続くと土の上が恋しくなります。

さて、「こんなモノあったらいいのにな」のモノは、まだまだ自己満足の世界に浸ってるので、ここでお見せする訳には行かないですが、秋頃に東京で開催予定のREW10WORKSとの展示受注会で、みなさんにお披露目できればな と思ってます。
3時間の短いツーリング、モノに問題なかったので、ここからもっと詰めていって、いいモノを、そして、新しい感覚を伝えて行けたらなと思います。


さてさてさて、新しい家族は、
気づけば7月で。_e0149587_1251017.jpg

日々成長しています。
保健所上がりのナイーブボーイなので、家族以外にはシッポも振らず、吠えないどころか愛想も何もない。そして、とにかく初めての事にはちびるくらい弱虫ですが、今ではエクストラサイクルのサイドポケットにすっぽりと入り、外の景色を楽しみながら出かける事くらいは出来るようになりました。
これは、もしかすると、もしかするかもしれない。
目指せトレイル犬。
大物になってほしい。と願います。
by cosset-cosset | 2010-07-06 12:12