人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレンディよありがとう。

Rがつくとか付かないとかで、もめていた自転車。
結局、最後はどうでも良くなりまして、、、ま、見た目が大切でしょ。という事で、
ブレンディよありがとう。_e0149587_1822957.jpg

新車です。
ブレンディよありがとう。_e0149587_1824022.jpg

美しさと手間を感じるラグレスです。
ツレが「ブレンディへの敬意を表すためにヘッドはKINGじゃなきゃダメだ」と言いました。
ブレンディよありがとう。_e0149587_1825195.jpg

REW10オリジナルで作ってもらったステムがつけてあります。
ブレンディよありがとう。_e0149587_183026.jpg

塗装ではっきり見えなくなってますが、銘が切ってあります。
ブレンディよありがとう。_e0149587_1831139.jpg

名古屋の某自転車店に指定した「ちょっと刺し色」の芥子色はこんな感じに効いてます。

細かなパーツに関して言えば、出来れば全部Rが付く方が格がつくんじゃないかと思ってゴチャゴチャと言ってましたが、
実際自転車として組み上がると、細かくどこにRがついてるか?そして付いてないかなんてイチイチ気にしてみていない自分がいました。
実際、ハブに何が使われているか、覚えてません。
きっと世の中の自転車に乗る女性の大半はこんな感じだと思います。
ディスクブレーキが好調です。ディスクの割に重さが気にならない自転車です。

つまるところ、ステキな自転車です。
そんな自転車を作ってくれるのは、コチラ
by cosset-cosset | 2010-05-11 18:16