人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWの予定は?

さてさて、非常に天気の気持ちいい京都よりお知らせです。
GWの予定はお決まりですか?
コゼバッグはいつも通りの営業です。
GW中 30日と5日は休みます。

さてさて、GWに京都に旅行に行くわ!という方にお知らせです。
まだすべてのスケジュールを決めていないのなら、ぜひ、このイベントに参加してみてください。
GWの予定は?_e0149587_13231323.jpg

Le Tour de Kyoto 2010
です。
雑誌PEPER SKYSOU SOUが主催の、自転車で京都を回ると楽しいよ♪イベントです。
レースでもないですし、ポイントをクリアするだけでステキなプレゼントがもらえちゃったりします。

コゼバッグからも、SOU SOUさんより自転車柄のかわいい手ぬぐいを預かりまして、

GWの予定は?_e0149587_13261328.jpg

サコッシュ作りました。
肩から下げてもよし、ハンカチ忘れた時に、サコッシュで拭いてもよし、そして、手ぬぐいで出来てるので、当然洗ってもよし!
ナイスなサコッシュです。
お題をクリアしたら、もらえる権利が与えられるそうです。

あ、もちろん、イベント参加料は無料ですので、みなさんお気軽にどうぞ。
by cosset-cosset | 2010-04-28 13:29