人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋深く、もしかしたらもう冬かもしれない。

秋深く、もしかしたらもう冬かもしれない。_e0149587_17453332.jpg


ハッとするくらい黄色いイチョウもハラハラとその葉を落とし、気づけばコゼバッグ 展示受注会終わってました。
来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

噂のREW10WORKSは3日間も手を休ませ、常駐してくれました。
彼の新作は、正直ビビった。
写真禁止なので、何をお披露目したかは言えませんが、「え?コレを手作りしたん?」というものです。
来年には公開するそうです。
まあ、楽しみにしててくださいな。

夜に入った近所のたこ焼きやに居たマスターの親友(自称大きな会社の重役さん)は言います。
「日本人が世界で一番カバンを持ってるらしいよ。イタリアとかヨーロッパでは、ブランドモノのカバンとか高いけれど、一つを大切に使って、壊れたら修理してを繰り返すからね。日本人は安いカバンをポンポン買ってポンポン捨てちゃう。よくないんだよね。」
と。

はい。任せてくださいな。
今までコゼバッグを買ってくださったお客さん。どこまでおつきあいできるか分からないですが、?と思ったらご相談ください。
いいお値段するカバンですから、いつまでも持っててもらいたい。ポンポン捨ててほしくない。
コゼバッグが東京から離れてしまっても、よろしくおねがいしますね。
by cosset-cosset | 2009-12-08 17:57