人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニ。

ユニってブランドのメッセンジャーバッグが産まれましたよ!

彼から「カバンを作る」って聞いた時はすごく嬉しくて、せっかくだからいいモノを作ってほしいと応援してました。
彼は昔からの大切なメッセンジャー仲間の一人。
東京の下町育ちの彼。ご両親の靴作りをそばで見て育った彼。

長く続けたメッセンジャーを辞めて、そして、靴作りをしていた両親の影響もあり、革を用いたとてもセンスのあるメッセンジャーバッグを産み出しました。

あー こういうカバン、なんで誰もやらなかったんだろう?と思います。
ワタシも革でやろかな と思った時期もありましたが、とりあえずお肉が食べられないので、革の加工をちょこっとだけ勉強した時点で、鳥肌と背筋のゾゾゾってのが収まらず、あきらめました。
実物を見て触ってきましたが、とても良いバッグです。
普段使いはもちろん、おしゃれな女の子へのプレゼントにもぴったり。
革なので、ナイロンのメッセンジャーバッグへ抵抗のある年代の方にもぴったり。

見てみたい方、代官山のFIG BIKEのアパレルコーナーに並んでますよ!
by cosset-cosset | 2009-10-12 11:44