Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2016年 06月 29日 ( 1 )

思いの外。

思いの外早く子どもが”キイロ”に乗る様になりました。
”足をチョンチョンってやるんだよ”と乗り方を教えてくれます。
e0149587_04482000.jpg
愛犬チャロの散歩も近所のM家への日々の襲撃も愛車に跨って。
”抱っこ抱っこ〜”と言ってた日々がもう懐かしい。


子の成長が著しく父さん夜なべしてブレーキつけました。
機嫌よくブレーキを握る。けど、一度に二つはできないので、走ってる時は走るだけ。止まった時に時間差で握るブレーキ。
近所の人には”よく効くで”とブレーキを説明。
e0149587_04500507.jpg
子の成長著しくて母さん二年半持ち運び続けたオムツがカバンの中から姿を消し、スッカラカン。(ちなみに我が家、布おむつだったので嵩張ったんですよね)これからリュックに何を入れたらいいのやら。
e0149587_04525821.jpg

素晴らしい成長の一瞬も見逃さないぞ!と生まれた時は気合入れてたのに、気づけば全てが本当に一瞬で、どんどん自分でできる様になってる。
”洗濯と一緒ですよ。どんどん自動化します。”と高校生の子を持つお客さんはおっしゃってましたが、その通りと実感しています。



[PR]
by cosset-cosset | 2016-06-29 04:59