Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年 01月 07日 ( 1 )

新年8日目にして、

あ、あけましておめでとうございます。
気づけばもう年があけて8日もたってましたね。
七草粥は食べましたか?

年末に高尾山登って、
e0149587_75493.jpg

富士山見たり、

年が明けて

e0149587_761863.jpg

凧揚げしたり。

お正月休み最後の企画として、

e0149587_773920.jpg

某雑誌のツーリング企画に参加。
私の担当する区間は東京から
e0149587_797100.jpg

まで。
へっぽこなりに、こだわりを持ってちゃんと愛車SURLYをアナログ変速付きの固定にして走ってきました。
アナログ変速についてはまた後日。

さてさて、年が明けてから喜ばしい情報が次々と入ってきます。
私の親友同士がカップルになったり、
昨年お友達になったばかりのカップルが1日に入籍したり、
大好きな友達が忙しい東京出張の合間をぬって、会おうと連絡をくれたり、、、

私のほうはといえば、11日 アトリエがオープンです。
何のアトリエなのかはまだ内緒。
オープニングパーティなど、何もしません。正直言うと、まだ、きちんと稼働する準備はできてません。
でも、自分のけじめとして、11日オープンです。

さてさて、私は今からルームメイトが作ってくれた京風のお雑煮をいただきます。
[PR]
by cosset-cosset | 2009-01-07 07:18