人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームへ帰還

やっぱり京都はいい。
迎えてくれる友達がいるってのは、とってもうれしい。
いつ以来やろか?って考えて、考えて、考えて。
4ヶ月も来てへんかったやん!

でも、なぜか自転車に関わってると、京都に行かなくても
大切な友達に会えたりするから、やっぱ自転車ってステキやなあって思います。

到着して早々に訪れた銀輪
アルフに似た無我店長に会うとほっとする。
あの毒舌を聞くとなぜか落ち着く。
無我君 好きやで!

今日から京都ロコ
ずっとスタッフで、
特に前回は記憶にないくらい忙しかった!
今回は京都のみんなには申し訳ないけれど、
参加者として十分に楽しませてもらおうと思います。
一回くらいは許してね。


先乗りした私。
いま、まだ何となく前夜の宴の酒が残ってる。。。
あー 京都ってええなあ。



ホームへ帰還_e0149587_7415122.jpg

by cosset-cosset | 2008-11-01 07:42