人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京の空は

高い。
東京はなんとなく、空が狭いイメージがあるけれど、この辺はいい。

東京の空は_e0149587_830177.jpg


久しぶりに東京の街を自転車で走ると、久しぶりに友達のメッセンジャーと会う。
やっぱ東京はメッセンジャーの人口が多いな。
京都で風にいた時は メッセンジャーなんてほとんど見ーひんかったし。

知り合いにおいしいタイ料理をごちそうになり、気になるCDを探して街を走るうちに、
「そうだ ディーポへ行こう」
もちろんへっぽこな私が自走で行けるわけもなく、電車に乗り換える。
ずっとずっと前から親切にしてもらってる店長の湊さんに会いに行きました。
「みんな仲良くしようよ!」ってスタンス 大好きです♪

東京の空は_e0149587_840988.jpg


もっぱらの話題は今週末開催される京都ロコで、いかにおいしいものを食べ、いかにおいしいお酒を飲むか。
あれ?イベントは?って思うけど、、、
いいねえ、京都。
今週末から久しぶりに行ってきます。
by cosset-cosset | 2008-10-29 08:53