Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京展示受注会2017


12月1日〜3日まで、東京展示受注会2017@古美術上田谷中店にお越しくださった皆さん、興味を持ってくださったみなさんありがとうございました。
書き出したらキリがないほどの”思い”というのが今回は特別にあって、なんだかんだ言いながら自分はコゼバッグが好きなんだなあという感想です。
納期をきちんとお約束したお客さんには約束通り(おそらく完全に桜は散ってる頃まで)にはお届け予定です。
納期が曖昧な返事だったお客さんには、下手したら季節があと2つぐらい巡ってしまうかも知れませんが、気長にお待ちいただければと思います。
とにかく、作ることが仕事である人間にとって誰かに必要とされてる実感を得る、というのはとてもとても大切で、生きるための栄養となります。オーダーをいただけるというのは本当にありがたいことです。
e0149587_05042520.jpg
e0149587_05043388.jpg
e0149587_05043943.jpg
e0149587_05051030.jpg
e0149587_05065843.jpg
e0149587_05070571.jpg
e0149587_05074245.jpg
e0149587_05080742.jpg
実は今回”築地で塩づけの筋子を買う!”と息巻いて保冷剤と保冷バッグを持って行ったのですが、日曜日はまさかの築地定休日。去年までは土曜日に行ってたんでしょうね。完全に忘れてました。空いてる築地ほど寂しいものはなかったのですが、数少ない開いてるお店で塩筋子を手に入れることができました。京都って塩筋子売ってない。ついでにマグロの頬肉とか京都では食べられないようなもんを購入。(イチゴ大福ももれなく買わされました)
今日月曜日から再び日常が戻ってきます。
もう少ししたら洗濯機回して朝ごはん食べて幼稚園に送っていかなくてはなりません。
日常と仕事と。そして忘れてたけれどもう12月。一年の締めくくりと新しい年の幕開けの準備を始めなくては。
そして留守番してたチャロが散歩の催促を始めました。
非日常の反対には愛すべき日常が待っている。




[PR]
by cosset-cosset | 2017-12-04 05:23