人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

踏ん張りどころ。

ついこないだ忙しぶった記事を書いたところですが、さらに今、踏ん張りどころです。

踏ん張りどころ。_e0149587_04372746.jpg
我々の野口家始まって以来の事件が起こり、
踏ん張りどころ。_e0149587_04372006.jpg
いつも冷静沈着を努めるワタシもテンパっています。
(ワタシがセミファットの前後輪をきちんと外してロングテールに積載するという丁寧な所作の時点で普通じゃない頑張りを見せてます)

踏ん張りどころ。_e0149587_04371266.jpg
ツレが起こした最悪のスカタン事件は正直ワタシの寿命を縮めています。そして近しいみなさんに迷惑をかけています。
10-8のお迎えを頼んだり預かってもらったりご飯食べさせてもらったり犬の散歩をお願いしたり。近くに親類のいない我々ですが最高のサポートメンバーによって支えられ、その優しさが身にしみるこの数日。

踏ん張りどころ。_e0149587_04454732.jpg
もう少しの辛抱だと思いたいです。

by cosset-cosset | 2017-11-20 04:49