Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こう言うのもアリだよね、って思った話。

ロングテールバイクに乗ってると純正サイドバッグの使い勝手が当たり前のように使いやすいのです。
当たり前すぎて何にも思ってなかったのですが、お客さんから”ああ言うパニアが欲しい”とオーダーを頂きました。
e0149587_04543092.jpg
入れるものは決まってる。
e0149587_04541878.jpg
それに合わせた大きさで、使い勝手はロングテールのサイドバッグみたいなの。
e0149587_04544187.jpg
わかる人にはよくわかる、分かりやすい話です。

そう言われると、パニアってこう言うざっくりした感じでいいんだよね。と納得です。
(そしてエクストラサイクル社にリスペクトです)


e0149587_04545908.jpg
ごちゃごちゃ要らない潔さ。ありがとうございます。

[PR]
by cosset-cosset | 2017-11-13 05:01