Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たまにはのんびりする連休もいいよね、って話。

ちょっとやることがキャパオーバー気味で疲れてきたな、と思っていたら風邪をひいた金曜日。
6月に風邪を引き、良くなったと思ったらまた違う風邪を引き、1ヶ月くらい暗黒の時代を生きていた経験から、”ちょっとおかしい”と思ったら医学の力を借りることにしました。
土曜日の朝アトリエが始まる前に大急ぎで耳鼻科へ行き、スパッと点滴。(何故か耳鼻科の看護師さんが茶髪多目、ミニスカートのピチピチ白衣だったのが不思議でたまらなかった!)
おかげさまで大事に至らず回復しました。

でも、自転車で山に行く気分じゃない3連休。
e0149587_04282656.jpg
”トラになりたい”ヒトの服を作りました。
作り上げただけで10月のミッションの20パーセントくらいは完了。
e0149587_04283221.jpg
去年のは一瞬で着られなくなった経験から今年は若干大きめを狙いました。来年も”トラになりたい”と言ってくれるといいのですが、、、

そして、ワタシの風邪の回復と入れ替わりに腹を壊した犬。
もう、遠出するなと言わんばかりの休みの仕上げに
e0149587_04281761.jpg
久しぶりに全員で御所へピクニックしに行きました。
ロングテールに乗る3人とも以前より体重が増し、車体への負担が心配でならないワタシ。

e0149587_04440354.jpg
相変わらずお犬様はお腹を壊しています。


[PR]
by cosset-cosset | 2017-10-10 04:47