Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ニセモノ?ホンモノ?

この間、たまたま会った古くからの知り合いが、珍しいものを持ってました。

e0149587_04581438.jpg
コゼバッグのタグがついてるけれど、コゼバッグじゃない。ワタシが作らないような作りをしてるサコッシュでした。(コゼバッグはワタシ一人でやってるので、コゼバッグのタグがついてたら十中八九じゃなくて100パーセントワタシメイドです)
”え、何それ?”
となったのは当たり前。
10年近く前のタグ流出を思い出し、同じような感じでコゼタグのついたニット帽(ニット帽!)が我が家に送られてきたことを思い出した今夏。
記憶では、世界中に100個ほどコゼタグのついたニセモノプロダクトが出回ってるでしょう。
made from Berlin

[PR]
by cosset-cosset | 2017-08-23 05:05