Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

cycle letters

あっという間の三連休でした。
19日日曜日に行われたcycle letters,おかげさまで盛況だったようです。
我々は開始から三時間ほどしか会場にいませんでしたが、その間にもバッグは次々お買い上げいただき、
e0149587_04285409.jpg
写真を撮ってへんやん、て気付いた時には少し寂しいブースとなってました。
会が終わってみると、完売とはいかなかったけれど時々こういうセールをするといいのかも、なんて自分でお商売を始めてもうすぐ10年というのに、今更そんなことに気付いたcycle lettersでした。
cycleの皆さん、ありがとうございました。

e0149587_04290928.jpg
いつもコゼバッグは会場だったOVEさんに置いてあります。
数は限られていますが、実際手にとってご覧頂けます。
OVEは南青山店もこちらの中之島店もラグジュアリ感漂う雰囲気です。ソファの座り心地も良く南からの明るい光が差し込み、穏やかな時間の流れる素敵な場所です。


e0149587_04292003.jpg

OVEのある中之島フェスティバルゲートから駅までの遊歩道。温かな日曜日。10-8はずっと半袖でした。
その後心斎橋に移動し、外国のパレードかと思うほどの人混みに揉まれ所用を済ませ、電車に揺られ、京都に帰りました。

帰りの阪急電車では疲れがどっと出て来たのですが、向かい側に座ったリクルートスーツの可愛らしい女の子も相当疲れた雰囲気が。イヤホンを耳に渋い顔をしてましたがスマートフォンがブルっとなりそれをみた途端、ものすごく可愛い笑顔になったのがものすごく印象的でした。電車でのスマートフォン、悪くないやんか。
ワタシは乗り物酔いが激しいので車内でのスマホは無理でした。ぼんやりと車窓を眺め空っぽの心をすっきりと。










[PR]
by cosset-cosset | 2017-03-21 04:42