Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は。

明日はいよいよcycle lettersですね。
コゼバッグは、販売用のバッグを会場であるOVEさんへ送り、明日我々が会場に行くだけです。

コゼバッグの全部のラインナップが揃うわけではありません。
比較的日常使いしやすい大きさ、色、形のバッグです。
アトリエに置いてあったサンプルなので、通常取扱店に置いてあるバッグにはないカスタムが施してあったりします。
なので、”コゼバッグちょっと気になってたけれど、手に取る機会がなくて、、、”なんて方はこの機会をぜひご利用ください。
そして、ワタシはオープンの10時から13時頃まで会場にいます。
もし今後のオーダーバッグのご相談や、どんなヤツか見てみたい、という方はぜひお昼過ぎまでに。
そうでなくても、通常の2~4割引でバッグが並びます。
お手頃にトライするにはもってこいのチャンスと思います。

ああ、久しぶりの大阪遠征。
使いこなせてないiPhoneよりもやっぱり手書きの地図を握りしめて出かけるような気がします。


話は変わって。
ワタシには”犬友”がいるのですが、その存在に気づきだしたのは、実は最近です。
チャロが逃げてった時、全然知らないおばちゃんが”お宅のワンチャン、今〇〇におるよ〜”と言いに来てくれました。その頃から、あれ?って思うようになったのですが、気づくと、北の犬友、西の犬友、東の犬友、南の犬友、がいます。犬友の皆さんの連れてるワンチャンたちはみんな高齢化で何かしらの病気や老いを抱え、最近はそんな話題を立ち話します。
犬友の皆さんも大概なお年頃だったりしますけど。
で、犬友の皆さんは、犬の名前はすごくバッチリ覚えられるみたいです。うちなんて、”チャロ”だから。(逆にワタシは犬の名前は覚えられないので敢えて聞くことはしません)
先日、東の犬友さんに”あんた、チャロちゃんとすごく目が似てるね。やっぱりよーく似ているね”と言われてしまいました。
なんだかなあ。言い返すわけにはいかないけれど、その犬友さんは愛犬シーズーのなんとかちゃんにものすごく似ている。逆かな、シーズーがおばちゃんに似てるのかな。まあいいや。愛犬と飼い主はすごく似てくるらしい。

では大阪近郊の皆さん、明日はcycle lettersで会いましょう!



[PR]
by cosset-cosset | 2017-03-18 04:41