人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛い女の子。

可愛い女の子が好きです。
多分、みんな好きだと思います。
ツヤッツヤのさらっさらで真っ黒なロングヘアーにツルツルの肌、そしてクルリと丸い目。一目見ただけで嬉しくなるような女の子です。
そんな女の子がコゼバッグのお客さんで来てくれたら、もちろん、ワタシ、張り切ります。

張り切った割には完成までちょっと時間がかかっちゃった冬のある日の納品。
可愛い女の子。_e0149587_08383151.jpg
実は、彼とちょっとだけお揃いのパニアバッグ。


可愛い女の子。_e0149587_08384693.jpg

時々カップルがお揃いの靴履いてたり、シャツがボーダーで同じテイストだったりするように、なんとなく二人の雰囲気がミックスされたような感じのパニア。

生成りのボディのパニアはすごく勇気のいる色使いだけれど(だって汚れますから)、しっかり防水スプレー吹きかければ汚れのつき具合は全然違いますし、防水スプレーに布用UVカットが含まれたモノを使用すればポケットの辛子色の色褪せだって防ぐことができます。
要は、付けっ放しはいけないということ。
ちゃんとメンテナンスすれば綺麗にずっと使えると思います。
パニアというとどうしても自転車に取り付けるものなので紫外線の影響を受けやすいのですが、さらに帆布で作ると余計影響を受けちゃうのですが、お肌と同じでちゃんとケアすればいいのです。


可愛い女の子。_e0149587_08392582.jpg
可愛い女の子とその彼が、お付き合いと同じくながーくパニアを大切にして欲しいなと思いながら見送りました。







by cosset-cosset | 2017-02-08 08:49