人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くさくさ。

”年に一回くらいは山に登っておこう”と予め予定していた昨日。
我が家はいわゆるride and hikeです。

1個目の峠を登って降り始めたくらいから降り始めた霧雨。
行楽日和と言っていた前日までの天気予報は何処へやら。
くさくさ。_e0149587_04323202.jpg
寒く冷たい細かな雨。
止まない。。。
幾人ものローディを北へ見送り、我々が出した答えは”延期”。

ええ、3歳児が一緒ですから。
山の入り口へたどり着いたとしても登山道はツルツルでしょうし、滅多に山登りしない我々が無茶をするのは良くない。
くさくさ。_e0149587_04320070.jpg
クサクサした気持ちを携えて家路につきます。
運の悪さは重なるもので、”近道”をしようと山の中へ入って行くと害獣駆除中。事故防止で通行止め。。。(撃たれちゃカナンのでもちろん引き返しました。)
くさくさ。_e0149587_04321602.jpg
クサクサした気持ちを携えて、ペダルを回します。
我々の登ろうとした山は霞の向こう。


くさくさ。_e0149587_04324603.jpg
来週再びチャレンジです。


by cosset-cosset | 2016-11-07 04:40