人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろアレの季節ですね。

また日の出時間を間違えて4時台に家を出発してしまった昨日の休み。(でも路地を出ると町会長さんがパジャマ姿で犬の散歩しててドキ!っとしました。)

そろそろアレの季節ですから、それにまだちょっと肌寒いですから、いくら周りに”ロードに乗らへんのか?”と言われても”まだちょっとアレなんで、、、”と言葉を濁しがち。
そろそろアレの季節ですね。_e0149587_04380787.jpg
なんか、最近はマウンテンバイクが楽しくなってきた。
時代遅れ感プンプンの愛車に跨って、一人の世界を満喫します。
そろそろアレの季節ですね。_e0149587_04400625.jpg
そう、そろそろアレの季節ですから、アレを探します。
そんな簡単に見つかるわけないけれど、確率と運次第だと思うので、今やサンデーライダーになってしまったワタシはその言葉通り日曜日の朝しか探しに行く時間がない。

そろそろアレの季節ですね。_e0149587_04385483.jpg
ワタシの狙ってるアレを携えた生体はポンポンと目の前に現れるけれど、肝心のアレは見当たらない。
お腹が空きすぎたのでご飯にしました。
そろそろアレの季節ですね。_e0149587_04433540.jpg
フレームバッグに突っ込んだ、みかんとチーズを挟んだパン。わざわざボトルを持って出かける季節じゃないから水分代わりにみかんは二個。
でも、いざアカンもんに出会った時用に一個は残しました。


結局、山の中をウロウロしたけれど、アレは見つけられず。
そろそろアレの季節ですね。_e0149587_04494302.jpg
”シカの残したモノ””シカだったモノ”はたくさん目にしたけれど、肝心のツノは落ちてへんかった。
でも、帰宅後にグリップとグローブ、そして服に大量の動物の毛がついてて”なんや〜?”と思ったけれど、なんてことはない、山ん中で出会った猟師さんの連れてる猟犬とジャレあった名残でした。猟犬、臭かったな。


例年GWあたりにツノを落とすらしいシカですが、奴らにカレンダーなんてありませんし、ちょっと前倒しで”そろそろツノでも落としとこか?”とシカ界では噂が飛び交ってるような、気がするのです。気がするだけですが。
落ちてるはずのものが見つけられない、という焦れったさもまた楽しいのです。








by cosset-cosset | 2016-04-11 04:59