人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

首の皮一枚

花粉症といえば、くしゃみがクシュンとでます。
そのくしゃみで、ぎっくり腰手前首の皮一枚状態に陥りました。
腰を、反れないかがめないひねれない。
”ホンマに首の皮一枚やから、気をつけろ。ホンマに気をつけるんやで!”と旧知の柔道整復師に言われました。

一体、何をどう気をつければいいんでしょう?
ただ一つ、くしゃみをする際の姿勢にはかなり敏感に気をくばるようになりました。

もう一つ、原因として思い当たる節がある。



しばらく続いたレジャーシート製作。
コゼバッグ至上、最高に上手にできてる。
何年も作ってるけれど、作る機会は年に2度しかないし、その幾度、どうやったら綺麗に仕上がるか試行錯誤している。なにせ、大きい重たい、というのが辛いところ。
首の皮一枚_e0149587_04554635.jpg
丁寧に作業した分、予想以上に時間がかかってしまったけれど、いいものができました。
予約していただいた皆さんには、明日発送予定です。

そして、一枚だけ、余分が出ました。
また来週画像を上げた際に募集しますが、”いつかレジャーシートが欲しい”と思っていた方、この機会にぜひ。
(いろんな事情で今後今と同じペースで(といっても年に2度ですが)作れるかどうか微妙です。)
大きさ重さもさることながら、お値段がドキッとするくらいのお値段なので、明日からの連休中ご家族やパートナーに相談されるといいでしょう。
レジャーシートを使った画像は”コゼログ レジャーシート”でググったら出てくるはずです。
どこかの量販店じゃないですが、お値段以上の価値はあります。
ピクニックという日常の延長をより有意義なものにしてくれます。

ええ、春ですからね。
来週お分けできるレジャーシートの画像を挙げます。



by cosset-cosset | 2016-03-18 05:06