人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosset-Bags


by cosset-cosset
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3回目。

今年も京都マラソンに鹿児島の辻さんがやってきた!
応援も3年目となると慣れたもの。
それも毎年同じ場所で応援だから、辻さんからはあらかじめの通過時刻を教えてもらい、我々のことは発見しやすいように工夫を。
3回目。_e0149587_14272409.jpg
よく晴れたマラソン日和。
3回目。_e0149587_14275981.jpg
初めて生地を巻いてる棒が役に立ちました。
今年の応援幕はちょっと大きめ。

3回目。_e0149587_14281586.jpg
”そろそろ約束の時間や”とそわそわランナーを見てると辻さんがやってきました。
よかった!無事に会えた!


ランナーの友人知人に通過時刻を知らせるアプリ的なものもあるらしいのですが、いかんせん我が家は時代遅れな普通の携帯電話なので、あらかじめ通過予想時刻を聞いた上で応援に臨みます。
それにしても、スタートから約13km地点へ予想タイムからたった1分遅れるだけででやってくる辻さんてすごいな。

1万6千人のランナーを見ていると、”ああワタシも走りたいな”と不思議と思ってしまうものですが、もうフルマラソンはやらない。尾てい骨もまだ痛いし。

何事もなければそろそろもうゴールしてるころでしょう。
さあ、今夜は再会を祝した宴です。



by cosset-cosset | 2016-02-21 14:38